2010年10月31日日曜日

ミニファミリー北九州 2010秋ツーリング!

去る10月17日(日)に、長崎県鷹島方面へツーリングに行ってきました!(6台参加)当日は爽やかな秋晴れで、渋滞もなく楽しくドライブできました!


昼食の魚島来飯(おとこめし)、海老の天ぷらなど、とっても美味しかったです!

鷹島モンゴル村で美しい海を眺め、モンゴル本場の“ゲル(遊牧民の家)”を見たり、小動物(鳥・うさぎ・馬・ダチョウ)とのふれあいなど、とても楽しく過ごしました。
帰りにT塚ミニにトラブルが発生しましたが、社長とT塚氏が工具片手に巧みに応急修理して、事なきを得ました!
皆さんお疲れ様でした。また行きましょう!



1 件のコメント: