2011年3月11日金曜日

無事です

震度6強烈でした。
私は無事ですが、コンビナートは全部止まってます。
余震が続いてて会社で待機。
これからが大変です。

3 件のコメント:

  1. 第一報いただいて安心しました。無事で何よりです。
    連日のテレビ報道みると、想像を絶する津波で甚大な被害が出てますね。
    そちらの位置を地図で確認すると海に非常に近いですが、津波の影響はどれほどでしょうか?
    会社、自宅の寮、ミニの被害はどうなのでしょうか?
    大きな余震が頻発してるので、身の安全には十分注意して下さい。

    返信削除
  2. れおんまん2011年3月13日 18:08

    れおんまんです。
    ラビットで大丈夫と聞いて安心しました。
    当分、余震が続くかと思います。
    十分に気を付けてくださいね。

    返信削除
  3. ありがとうございます(^O^)/
    私のMINIは今のところ大丈夫です。
    会社は岸壁付近は津波被害で壊滅しました。
    部屋によっては1FL天井まで浸水。
    海側の駐車場ではかなりの車両がのみ込まれました。。
    先程も震度4強の余震があり、津波警報で避難したとこです。
    大変ですorz

    返信削除