2011年4月23日土曜日

2011春のツーリング

先週17日、山口県の萩に行って来ました。

参加台数は8台でした。

2台ドタキャンだったみたい?です。

               第2集合場所の道の駅菊川


               松下村塾


               松下村塾の中


               ふじたやのせいろ蕎麦(蒸し麺)


               萩しーまーとの海鮮丼


               秋吉台休憩場


               集合写真


              壇ノ浦PAにてJAFのお世話に・・・

3 件のコメント:

  1. 最後の写真ウケました(笑
    めかりPAじゃなくてよかったですね (^_^ゞ

    返信削除
  2. ヘッドガスケットが飛んだ様です。
    一昨日社長からTELがあり、
    ヘッドのバルブガイドが割れて、
    バルブシートが破損したとのこと。
    修正は微妙らしい?

    返信削除
  3. バルブガイドまで。。御愁傷様です。orz
    ヘッド交換になっちゃいますかね。。
    なんとか修正できるといいですね。

    返信削除